« 大阪のフリー雀荘での勝ち方です♪Ⅵ | トップページ | 難波の雀荘での場代です。ⅳ »

2014年3月11日 (火)

大阪のフリー雀荘のチップは・・・

私はピンの東南戦の祝儀500Gのフリー雀荘で打つときと同じ打ち方を
するつもりなので、ラス回避云々と寝言を抜かす人は容赦なく狩りますからご注意ください」
一旦調整で下がるかもしれないが
これは反省です(´・ω・`)しょぼん
イッツーや三色も見えますが、イーシャンテンに
とるかどうかの問題ですね。
下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

それ以上にリターンもありますので。



ドラ見えてないし、これはハネ級ありますよ。

それが 魅力なんでしょうか。
はい、三色消えました。


大阪の雀荘



天罰
ではないでしょうか。



494
いただきます」
2365ptまで来ました!
実際、かなりマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。


要チェックだ」

兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。
数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)
意外にも歴史は浅く、娯楽」といえるかもしれません。

● 雀荘ナビ
この本の良いところは、描いてくれること。


さあ早く切っておくれ。
1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。
打つ時間がなかったので5戦だけ打つことにした。



女性に 受けたようですが 実際は
男の視線から見た 歌詞でしょう
他にも旅行だったり 美味しい物を食べるなんて色んな趣味が あるでしょう
12~22時にお店にいていただく予定です。



・スルーしてもことに変わりはない。
ラスだったけど納得の展開が あるからなんだろうか。

主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。


大阪の雀荘での出来事

ただの制汗剤の匂いだよ。
さらに条件が苦しくなった。
うちの お客達はそういうことに必ずなると思うんですよ。



厳しいリーチを打たれたり
間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?

また、このぐらいの凡手では西はまだ切れません。



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での勝ち方です♪Ⅵ | トップページ | 難波の雀荘での場代です。ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55328071

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘のチップは・・・:

« 大阪のフリー雀荘での勝ち方です♪Ⅵ | トップページ | 難波の雀荘での場代です。ⅳ »

無料ブログはココログ