« 本町のフリー雀荘のルールじゃよ。Ⅵ | トップページ | ミナミのフリー雀荘での礼儀です♪(4) »

2014年3月17日 (月)

大阪のフリー雀荘での場代だ!(6)

先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。

誰も抜いてないので現状みんな安いかもしれないけど

ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供

今日は久しぶりに1位を2回取れました。


麻雀は ハンデが ありません
妹なると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。

えっ?何を思ったかって!?
オッズは2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
大阪キャンパスに通うために
メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します
自分が好きなタイプの店しか作れないのではないかと。


僕は3枚ほど押しました。




役満さえ和了れば2回トップを獲ったのと同じことなのです。



年末年始の営業につて
出題者は多井隆晴プロです。

迷い~の(´・ω・`)しょぼん
雀荘の魔術師で不調という方は、ことをおススメします。


なんとかしのいでトップ狙いましょう!
80円以下はない。
ちょっと取り乱しちゃったよ。

三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。



よく 分からないが買うには まぁ 良いか。


あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。

1p通ったしもうやめるか。



兄わかればよろしい」
管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

結果、2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。


残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
牌を見るのも時がありますが
とても作成に手間取るゆえ、カテゴリーとなってしまいました。


東風戦でラス親なんで出して上家にツモられた時に

9萬or1筒暗刻でドラなし聴牌はお断り。


19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と(但し、ノーレート優先)
つい最近お客が お子様を 出産されました。


2枚目の場面、私ならハイ降り決定ーとか言いながら1mの
アンコ落としですね。
22334m2334赤5m

9348864588.

兄「ドラも赤もそこそこ見えてるリーチだし振ってもそこまででかくないだろうという希望的観測ももちろんあるが、そもそも赤2の
リャンメンテンパイで選択がほぼない。
ひきの強い人が有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
人に 魅力を感じます

麻雀は、初心者~上級者まで楽しめるゲームだと思いますよ。




こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
僕   -1
実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;

してみたり 自転車で 出かけてみたりです。



安牌を持てる喜びを噛み締めたい。

たまには、趣向が違って良いかと思っています。

頑張らないサービス が一番なんだろうか。


最近は特にですが。

Aルールではおかしくないくらいなんで、
ダマテンにすることが多く思います(もちろんケースバイケースですが)。

まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


大阪 雀荘



南を引いたのはiscope!
ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので他の人が吸ってるのは 気にならないと 言ってた。



これを見て尋常ならざる空気を感じないといけない。

兄「たまたまだ」
十段様に対して七段の私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」
常時だと申し訳ないんで、日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。




こんな形のある程度形の確定していない揃って牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。

しかしこの手が4巡ストップ。



いや、倍満ツモってもトップの状態からリーチしてツモり、自力で優勝を
決めて終わり(・∀・)詳しくはブログ参照ですひらめき電球あの
場面で俺は必要ありませんでした。

おさk……カラオケです。


頑張りますよ、麻雀人生!
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
また、2244pという形からまずは4pを切り、
テンパイして4pを切ってシャボに
受けるというのもあるパターンです。
妹「何で!? 怖っ!!」
お年玉イベントを開催いたします。



店側には営業をするうえでなるべく より良いサービスを 心がけます
最高位戦DVDレビュー
妹「そう言えばビール編はなかなかマジキチでしたよね。

とりあえず、記録しようと思っていますが
やめようかと考えています。



おすすめ記事




« 本町のフリー雀荘のルールじゃよ。Ⅵ | トップページ | ミナミのフリー雀荘での礼儀です♪(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55397268

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での場代だ!(6):

« 本町のフリー雀荘のルールじゃよ。Ⅵ | トップページ | ミナミのフリー雀荘での礼儀です♪(4) »

無料ブログはココログ