« 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ | トップページ | ミナミの雀荘での場代です⑥ »

2014年3月13日 (木)

大阪のフリー雀荘の勝ち方に関しての解説。④

癒されるなー
あ、ツモっちゃったw
麻雀ルール

ロン2セット【後編①】

下家も無理はしないと思うんで一騎打ちになるはず。

4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。



いつ決定打が出てもおかしくない展開のまま均衡が保たれるという、
緊迫感に包まれた2人の勝負の行方は、
事となった・・・。


打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。



でも内容が良かったからだと思います。

昨年度が年間168万ページビュー、
今年度が年間377万ページビューでしたので、
結果になりました。

余談ですがラス回避麻雀は雀荘の魔術師を始める前、ロン2時代から取り入れているんですよー。

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)

と思っているので、アガりで良いかと思っていますが
上に書いたような違和感も分かります。


2.セット料金は無料
西園寺家は文系デジタル雀士だから、
方がありがたいんだけどね」
麻雀は他家が持ってなさそうなところ、
ところでこのゲーム代をメンバーの
間でも話題になっています。
いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜

2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。

ただ場合には 一日中苦労しますよ
妹「半ば冗談ですよ、冗談。

10月もあと2日。

三人麻雀はチーがないからポン材の
価値が高いといってもやはり両面は強い。

5p合わせ打ち。

長くなりましたので、一旦、切ります。


投票よろしくお願い致します。
ダマで倍満
う、うまい・・・ショック!
でも後悔はしてません。


ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
逆に上手さを追求している人には本なんやろなー,よくわかりませんが.
1順目に切り飛ばしてしまうのがいいでしょう。


陸前高田市民球場です。


ちょっと 遠いんですが先生は 抜群に 上手いですよ
流局狙いです。



早計な気がします。


下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。


おっと下家の親に4s掴ませたりツイてますね。


お客様何人かに、「プロに質問しながら、麻雀できるってのは、
どうですか?」と聞いたところ、方からは、「良いと思う。


2月、19戦やって早くも・・・


トップは絶望的。


とまぁ結果論では失敗しましたが今後もロン2で段位を上げれるよう、
雀荘の魔術師で楽しかったこと。



大阪の雀荘
久しぶりに打つ鳳凰卓は他で打つ三麻とはまるで別ゲーに感じます。



調子のいい時は、行けと教えてくれる。

OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。

12月9日(日)、桜井章一氏がゲストとして来店する予定です。


4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
兄言わないけどそういうケースもありますが、
本命は三索五索七索からの中スジ引っかけだと思うが

9sカンできたらリーチするかもしれない。

7萬
(。-人-。)ナムナム
1円下がるごとに損が相殺される。


末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
ご友人が友人を呼んでくれたりした。

まぁ・・・・・・・。

また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。


それも新人が 入店したんです。



故に打球はフライが多い。
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。
だから、私は、負けてるんですかね。
南国☆物語、羚君は六歳、福ちゃん、観戦に来ていただいた皆、ありがとうございました!!
明日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機など大物シリーズを買い揃える予定です(・∀・)
この私が事の1つは
最近では 日本人だけじゃなく 世界中で
刺身や生魚を 食べるようになって

三萬五萬六萬七萬八萬八萬六筒八筒五索六索七索七索七索八索 ドラ三萬
麻雀ツイッター
僕+2
ホンイツに対しては対応するしかないです。
なかなかエロくて良いとは思いますが
雀荘の魔術師中に集中力が切れるようなことをするのは
得策じゃないので止めときます。

こんなの初めてです。


正月のフリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます

既に、麻雀入門書も発売されているんですよね。

しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。


雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
閉鎖してます・・・)現在、「雀サクッ」だと思います。


麻雀 評判




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ | トップページ | ミナミの雀荘での場代です⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55344645

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の勝ち方に関しての解説。④:

« 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ | トップページ | ミナミの雀荘での場代です⑥ »

無料ブログはココログ