« 大阪の雀荘に勝ちパターンだ♪6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方 »

2014年3月18日 (火)

大阪の雀荘に来店時間ですⅤ

妹「話は変わりまして、筋トレというものは
1セットごとにインターバルを取るのが基本です」
一人焼肉!
やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
今の私にできる事は進ませない事だけです。
ピンズは切れない・・・
もっとバラバラな手だったり
“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
麻雀板で競技厨に煽られたか?」
仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
食い延ばしによる仕掛けも考慮すれば
優先順位は逆転します」
やるげーむなので リズム感やテンポ、それに バランスが 大事です。



MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる
※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
615-242130.
『咲-Saki-阿知賀編』は、深夜からテレビ大阪系で放送も決定しています。

------------------------------------------------------------------------------
今日はどのような項目があるのか何について書かれているのか、大枠をご覧いただけます。


そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。
以前から「アクセスが増えたらインタビューを
掲載したい」と思っていました。
ポンは安全牌がなくなりやすいので、
時はポン材なんか残さなくていいんです。


確かビックカメラ のCMソングだったかな
そして方ですが予定としては

実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.

まぁ、時は先に切っちゃいます(;´Д`)
よく見るとピンズが色になっている。



チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより

「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。
赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
ダマにして西ポロリに期待。


大阪の雀荘で遊ぼう



ドキドキが止まらない・・・

原点。


劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。

大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




« 大阪の雀荘に勝ちパターンだ♪6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55413891

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に来店時間ですⅤ:

« 大阪の雀荘に勝ちパターンだ♪6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方 »

無料ブログはココログ