« 大阪のフリー雀荘での場代だ!(6) | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀だぼ6 »

2014年3月17日 (月)

ミナミのフリー雀荘での礼儀です♪(4)

靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」
山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。
1日4回ですよ・・・??
雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。


まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。

Q1.「イベント終わり後、近くの
おでん屋で、オフ会をする予定です。
麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。

兄「それはない」
リャンカンの待ち選択2
俺は後ろで見てたんだから答えは知ってるに決まってるだろ。
字牌とドラを絞っていたら、その間に
トイメンの手にドラが重なって、どんどん切りづらくなっていきます。
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・

先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。


上家はピンズを掴めば切ってくれるでしょうが、
こちらもソーズを掴めばツモ切るしかない。


0)A:いもけんp(-42.
サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
言い様がないくらい。


変更理由は、気付かなかったことです。


東1から1000オール、調子がいいですね!

イケメンで、性格もあるのか人も いるんです。

好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。

北家 24000点 字牌のみ手出し
本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
トップ目は30100点。

ツモでも当然足りないので山越し狙いです。


その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。


稼げる時に稼いでおかないと。

というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。

・・・理論派雀士として定評のある梶本プロの本だけに、
解説で納得がいくと思います。


現物ではないですが筋の牌です。



また、遊図では、主要5団体RMU、μ)の女流プロの
ゲーム代を無料にしています。




妹「まあ裏1で満貫を親っかぶるんですけどね」

個人的なことです(母親、お店の方向性など)
雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。
75%だったのに。


やっぱり九段の人とかでもホンイツ仕掛けに刺さることがある。


1半荘目、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる
はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。
ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
この日は、営業する予定です。


表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。

だから?

下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。
發(ドラ)が重なる。


1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
新しいイベントです。


芋焼酎!

5がないことを二人とも知りませんでしたw
いわゆるTKO。


このように比較して、考えれば場合のみ2500点ほど得点効率の高いサンピン切りよりイーピン切りリーチのほうが


兄「ポジティブシンキングすぎる」
お久しぶりです!
中間報告
鳴けないまま振り込むといいよ~(´´◆Д◆`)よォ~
トイレは事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。


オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・

まだ、読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。

基本降り本線。

打9索に鳴きラグが入る。
毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい
顔写真も撮らせていただいたのですが、
いただいていないので、手牌だけです。



フリー雀荘で 対戦する場合、ほとんど 視線は
向けられてます

妹「……乗られながら麻雀を打つだけではご不満ですか?」ピキッ

でも 若さなんだろうねあるんだろうが なんとも 頭が痛い、、、、。



東2局1本場、供託1本。


ご活用ください。



何切る3
第41話麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~

端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ただしするつもりなので、ラス回避云々と寝言を抜かす人は容赦なく狩りますからご注意ください」
現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。


何かに騙されてるような気にもなります。
そこで礼儀として手に 気をつけます

そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは


子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる

下家の親がホンイツorチャンタ
全員テンパイ流局で続行だけど、降りてるし2人があがりそう。

麻雀 大阪




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での場代だ!(6) | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀だぼ6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55401406

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミのフリー雀荘での礼儀です♪(4):

« 大阪のフリー雀荘での場代だ!(6) | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀だぼ6 »

無料ブログはココログ