« 大阪のフリー雀荘の勝ち方に関しての解説。④ | トップページ | 大阪の雀荘のルールについて5 »

2014年3月13日 (木)

ミナミの雀荘での場代です⑥

元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
方がいいと思います。

兄「色々アレって何だよ」
ダブリーのかわし方
下家怖すぎ

1回と言わず、何度でもアタックして下さい。
確かに打撃系なら押してもギリ許される範囲内か。

いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
1戦目は東風から。


この場合、ないと読めます。


本当に 皆様 ありがとうございました。

なぜなら俺の実力では止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。
★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。


はっきり言ってゴミである。



得点効率と牌効率
兄完璧だったと思うよ」
仕事が忙しくて雀荘の魔術師でって言いたいんですがね。


近代麻雀感想・41
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編

この順番なら正直待ちは読めないですが、
3s→白→5sの切り順ならかなり4-7sが
濃厚と言えるでしょう。
講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
時にしか行けない。



大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。


まぁ・・・・・・・。

※上位4名の方には事務局よりご案内の
メッセージを送信いたします。


是非、ご利用ください!
兄「……後でな」
字牌を安牌だと思っている。


>
つまり仲間内でガチの賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。
一発にどら 暗刻だって
こんな時はいろんな表現が出来る。

満貫テンパっているところに親リーがきました。
ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ汗この手のおかげで
2着、+3.5メモ
中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。
フリー麻雀には最強のテンパイが組めるんですね」
押し引き感覚が何かおかしいぞ」
みなこの手どう思いますか?
正着とは思っておりませんが。

厳密には、以上、言っても、どうしてもチーしたい方は、早くチーするよという意見が優勢でした。



・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。


プロである以上他の3人の お客様の
顔色も 大事になってくる

11月25~26日、怪獣が来店します。



機転がきいて出来れば何とか 短時間で
終わらせたいと思ってます


大阪の雀荘で!


大阪 麻雀




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の勝ち方に関しての解説。④ | トップページ | 大阪の雀荘のルールについて5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55349149

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミの雀荘での場代です⑥:

« 大阪のフリー雀荘の勝ち方に関しての解説。④ | トップページ | 大阪の雀荘のルールについて5 »

無料ブログはココログ