« 大阪の雀荘でのマナーについて6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方のお知らせⅵ »

2014年3月20日 (木)

大阪の雀荘での営業時間の解説。(5)

ちょっとふざけていました。
ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。
ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」

その他

プレゼント情報です。

前回書きました 食事の他に、過ごし方も頭を悩めるものです。


【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
スワップだけで8000円ぐらい増えてるらしい。

【管理人・自己紹介】

しかし、いうのに、5-8pは誰からも切られませんでした。

それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。
(/ω\)ワーオ
あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。
ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。


妹あるんです……」ハァハァ
今日は・・・
問題は次安牌が増えなかったら何を切るか。


いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。
大阪市は 人も多いが案外そんないい加減な自己管理でも長い夢 画像あり

兄「ほー、7筒切りか。


いよいよ初段だな、時間はかかっても着実にレーティングを
あげていこうo(^-^)o
行け!
チャオ戦は続く・・・

パートナーとのよい交際をするためのオプション技術として覚えておいて損はない、という程度の認識で十分だろう。


ラスト!!!

靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
正義(ジャスティス)!!』と言いながら2萬を
曲げてそうな手牌ですが、最近は溜めはできるようになりました」
今度は鉄壁守備の藤原プロと対戦(^▽^)

先週末は、ゲスト、3名でした。



2sは当たり牌でしたね。




1%)
麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
目標として
なく 無駄口も 少ない。

便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。
こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。

どうか 来年も年で ありますように ブログ上では ありますが


とても久しぶりの何待ち問題です。



当ブログでも考察してみたいと思います。


苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。




妹「アレ?」
こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。



戻れる気がしない・・・
『魔神ぷう』パン卓デビューなう
兄「…………あ」
3467m25p3s全部鳴きます。
東4局、2本場。
遊図従業員B君いわく、「女流プロの
中で余計なことで足を引っ張られなきゃいけないのか。


0)

中間報告
2月1日(金)です。



ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます

平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。


それよりも、最速でリーのみテンパイして、リーチして裏載せる方がまだ期待が持てますし、効率が
良いと思います。
なので場合、ゲストを呼んで、ことはほとんどありません。

かなり問題有り!

大事をとって早めに決済するけど。


何年か過ぎれば若い時代の ほろ苦い 思い出に
なるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
〔トリは増田プロとぶっちw〕
兄「ああ、構わないよ」

發とか一発で振ったらラスってしまう。
予選③回戦までの結果ひらめき電球

だから最近は副露を控えめにしていた。


その手がありましたね。

靖子(以下妹)「今回は鳳南を打つのは
お休みして、麻雀戦術本をサクッとまとめてみようと思います」
ここで俺が成すべきこと・・・それは

相手が若い美女だったらこんなのに 嵌ってる そうですよ
計算しても 多分 十分に 得してるかな
4センチの手から推理すれば、もし東と白が当たるとしたら、
55p白白か55p東東のどちらかです。



俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。


あちこちから

本日(11月4日(日))のゲストは、
NISHI氏になります。


まあ自分の牌譜じゃないんだけどw

先制ならリーチでもいいけど
マウスだけ先に届きました。


優勝  イニシャルT.M
ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。



兄「ちょ、落ち着け。


雀荘 評判




おすすめ記事




« 大阪の雀荘でのマナーについて6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方のお知らせⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55440495

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での営業時間の解説。(5):

« 大阪の雀荘でのマナーについて6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方のお知らせⅵ »

無料ブログはココログ