« キタのフリー雀荘の勝ち方だぼ4 | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間に関して »

2014年3月23日 (日)

大阪の雀荘の場代にゃん♪

ライフラインがストップして余震が続いているので、
おられる様子でした。


まさかのトイトイもあるので無視はできない。


2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。

ライフラインも来ているし、問題も解決されてきたためです(°∀°)b
縮小率が高くなって見にくくなると思います。
ゲストについて 自薦、他薦求む!
対面の2筒見なければ良かった。


妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」

それはまるでタイトルマッチを見ている様だった。


大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。



まず4枚一気に抜いてしまう事。

≪関西発≫サマーキャンプ
しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

リー棒出すと7700でも飛んでしまう。
現在、書かれている日程が正当です。
兄「……せ……せ…………」
どんな手牌になってるかは読めない。

若葉・59
考えるのがめんどくさい。

妹あったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」
5巡目 西家、北家の白をポン
勝ちました!
来店時間は、12~20時の予定です。


ドラ6ソウ。




東風では副露率が下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。


同じ通貨ペアを集中して持っていても危ないので


【東四局南家 7巡目 持ち点18000点の3着】
女流プロ無料(遊図スタッフブログ)

そもそもウチにないですし」

1mとかみんないらんやろ。
本戦は、21日(日)。



・フリー30G、遊戯することで、
(8Hパック)を進呈します。



でたw地雷卓ww
兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
もし一票も入らなかったらブログ引退します。


大阪の雀荘のシステムは


大阪で麻雀をしよう


大阪の雀荘でのチップは?




おすすめ記事




« キタのフリー雀荘の勝ち方だぼ4 | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間に関して »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55479980

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の場代にゃん♪:

« キタのフリー雀荘の勝ち方だぼ4 | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間に関して »

無料ブログはココログ