« 大阪の雀荘に負けパターンだ。(6) | トップページ | ミナミの雀荘での営業時間だ。(4) »

2014年3月21日 (金)

大阪の雀荘の負け方ですⅣ


その後、希望者と私と末井氏にて、
近くのおでん屋で、オフ会をする予定です。


ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
■翻牌やホンイツの優位性が高い。

美人で有名な女流プロです。

さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。


希望がなければ適当に斡旋します
4索切るの早すぎじゃないですか?
リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
6pが槓子になった。



何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。


上家も下家も持っていそう。
妹「うぅっ……完全にうっかりです」

成績管理について 希望者のみ継続します。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?


最高のゲストだっただけに残念です。


近代麻雀感想・38

・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
役バックだとしたらドラの8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
美系です。



ルール
調子崩してた時だったから東風1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」

明日25日魔術師アイドル 美影あや氏 来店時間 クリスマスプレゼント
両面といっても5枚しかない。

そこからの引用です。


FPS・TPSを引退し、2月に雀荘の
魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
弱気と思われてもいい。


1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。

あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね

妹「まあ若気の至りということで許してあげます。



ファンクラブの会員以外でも、こちらの
事情で商品をお届けできなかった。

ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
11,600点に刺さり1戦は3位。


しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
印象に残る手しか覚えていません。
16~24時です。

しかし フリー雀荘では店は 無いんじゃないかな
他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
ヽ(´¬`)ノワ~イ
1




おすすめ記事




« 大阪の雀荘に負けパターンだ。(6) | トップページ | ミナミの雀荘での営業時間だ。(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55455141

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の負け方ですⅣ:

« 大阪の雀荘に負けパターンだ。(6) | トップページ | ミナミの雀荘での営業時間だ。(4) »

無料ブログはココログ