« 大阪の雀荘の負け方ですⅣ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ち方じゃよ笑 »

2014年3月21日 (金)

ミナミの雀荘での営業時間だ。(4)

投資にはナンピンという手法がある。
そんな事 考えてたら 案の定
その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.
手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。
新たな取り組みのひとつです。

よって当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて
あ、元々、寝てねーか。


近代麻雀コミックスaki
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。


ダマが正解だったような気もしています。


キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
ことにします。
俺は・・・リーチしました!

で、麻雀大会実施と。


大阪の雀荘


わかってるじゃないか」
とりあえずテンパイ取っとくか。
そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
その特殊能力とは・・・
まあ十分でしょう。




ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。
トップ取れる手順を2回も逃してますね。



本大阪の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。


一応7萬ツモでもリャンカンのフォローがあります。


兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。
麻雀採用エントリーシート

特に 打ちやすいというかいるんです(笑)
・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。
【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り
御無沙汰なんで、ようがんばりますw
申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。



卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。
対面オタ風の西をポン、9m切り。


自分が振るのが最悪だがツモられたり1人ノーテンでも苦しい・・・
これは完全に鳴くわ。
迷ったときは責任転嫁できる他力本願が一番です」
完全無料「戦国セブン」

上家から 九萬 (場に1枚目)
7sは少なくともカンチャンには刺さりません。
」とお申し出ください。



切り遅れて対面に1,000点の仕掛けと言ったが、
この日が出張前ラストの道場の予定でしたが、
結局諸事情(?)により今日も行ってきた(´∀`)


大阪で麻雀大会をしたい


大阪で麻雀をしたい


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の負け方ですⅣ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ち方じゃよ笑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55458884

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミの雀荘での営業時間だ。(4):

« 大阪の雀荘の負け方ですⅣ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ち方じゃよ笑 »

無料ブログはココログ