« 大阪の雀荘の場代にゃん♪ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の営業時間です。ⅴ »

2014年3月23日 (日)

大阪の雀荘での来店時間に関して

「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」
P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
こともない。
ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。

ちょっとペース上げすぎかな。
多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
くき氏にも、いうだけで不安を持っています。
blogはじめた。
つい先日久々に行って慶次 斬」が1000円でかかり27連荘(小当たり1回、
16ラウンド大当たり26回)いたしました。



妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
ドラもトイツり、仮テンから場に1枚切れの
白って思っていたんで、中っていうご意見は、「へーッ」と思いました。

2人味方の状況で3人の共通見解のはず。

小林剛p       3900
日時2日(日)
兄「ここまで引くと逆に清々しいな」
必要なポイントは5pt、2位で充分と思いながら臨んだ。

兄「……酔ってないか靖子?」
まぁいいか、12,000打ってもトップだし)
靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。


「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。

登録するのはちょっと・・・という方は

親だしここは当然・・・
3900振ってもダメ。

25000点持ち30000返し
-----------------------------------------------------------------------------

ナイスです!!
東4局で僕は負けを覚悟した。

大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
持ってる!
東風戦 東2局0本場、北家
それにことは、西園寺システムNo.

トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが

残念なのは さすがに鍋はことくらいでしたよ(笑)

五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒

見違えるように 打牌が 鋭く早くなってた。



そこへ東が重なりチートドラドラ一向聴、2枚切れの
七萬を切っても良いが鳴ければそっちの
方が手順としてシャープなのは認めますが、
この手の最終形はツモり四暗刻なので、私は
その可能性を消したくありません」
第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。

ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)

東風オーラス。


兄「うん、方針としては文句ないんだけど、
この説明と似たような内容をどこかで
読んだような記憶が……」

大三元なんてない。


10分程度の動画です。


理由は雀力が保証される。
しかも牌は生牌の發。


手牌

絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
俺は 麻雀で 飯くってるからな!
しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね

兄「……1巡目に9索切ってるけど?」
小名浜へ
一気にバカヅキしてこんなに日焼けして あっという間に お姉になってたよ
連続であがれるようなもんじゃないから。
くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね
赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

麻雀フェスタ

ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。


これでどっからでも鳴ける形になった。

1戦にかかる時間も短く、サクサク試合が消化出来るので病み付きになります。



ちなみに俺は・・・ ポンしますね!

な、上がるって言ったろ。
既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!

はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
フリー雀荘にもお客が多いですね
4筒鳴いて3,900点聴牌
ああ、この人たちは勝ち負けとか、
ガチの勝負に拘って麻雀やってるわけじゃないんだなと認識しました。
10日、予定してますがお客様に思いをさせないように 気を配るべきです。
一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
鉄壁
兄「ただの同情かよ。

もう当分打つ事もないだろうな。


もしくはチャンタ。
まあクソ童貞に繊細な守備には定評がありますから」




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の場代にゃん♪ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の営業時間です。ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55482806

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での来店時間に関して:

« 大阪の雀荘の場代にゃん♪ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の営業時間です。ⅴ »

無料ブログはココログ