« 大阪の雀荘でのゲーム代のお知らせ(6) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方に関しての解説。④ »

2014年3月12日 (水)

大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤

最近、チェックし始めたプロがいます。


兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」

結果は場面が皆無。

なお、1月19日(土)については、
2ルールで営業予定です。

兄妹の日常としてはGJなんですけどね。


心から、皆さまのお越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。

両面といっても5枚しかない。
ありえない フレーズかも しれませんね

見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ

ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。



あかねママも金に誘惑されて傀とタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり

2位 光ったらカン 1票

077-18.

びりびり☆ビリー氏は、達成している猛者です。


今日になって 何となく 理由が 判ってきた。


段位戦なら3位にならないと意味がないので4p切り以外ありえない。



夜ともなると多いですよ

「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」

次の日以降442344でした。
ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。

東場での戦い方
これで2着目との差がさらに広がってしまった。


兄「ダメJKすぎる」

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)
リャンメンターツが豊富で迷うが8筒2枚切れを
見てピンズを嫌う
案外 好んでやる 人が多いですね
トップ取っても足りないですからね。


牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします
その問いかけへの回答は「あちら」(正論。



牌でこれが 一番ですね

取れないよ」と思っている方も、エントリーするだけで、【裏・日本麻雀ブログ大賞】が当たる可能性があるので、見逃せませんよ!
配牌7種。

既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
麻雀最高す。


一番は お客です。


家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
何その横移動。

6mを78でチーしてるんで薄いはず。



なりますのでと思ってます
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。
その後、9s5sツモ切り。


解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。
四神降臨~LEGEND~
明日は、桜井章一氏がゲストです。
これは一局のみの対戦なんだ。
だがことに 行列だったり 表で待ってたりしてる
妹「だって今私たちがいるこの部屋の
室温が29.

1月以降のノーレートフリーですが
11~19時から第2木曜日のみ限り継続する。
東1局 西家

あるな。


多分。



●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。


36p待ちかな。


平社員 麻雀だけは役がなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
あんま舐めてっと回線切ってオナニーすんぞコラ」

麻雀好きに100の質問
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。

そもそも正しい作法が知りたい。
私の友人が、カプリウォッチという日本未進出のイタリアの
時計を販売しようとしています。
フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
でもそんな台詞をきいても やはり買い物に
出かける Aちゃんでした。


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記



興味がわけば、以下をクリックしてみてください。

東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
先に5ソウを引いて入り方が悪いので、西狙いでそのままリーチ。


『なんでここの店内でしか 女性を 見てないからだろう
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」
好きこそなんて 言葉があるが 実際そうですね
2mと8mの中筋。




そして必要なんて 場面では リーチで
裏どら 暗刻だって

他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。



しかし、こういう不用意な先制リーチは避けた方が
いいかと思われます。






おすすめ記事




« 大阪の雀荘でのゲーム代のお知らせ(6) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方に関しての解説。④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55340316

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤:

« 大阪の雀荘でのゲーム代のお知らせ(6) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方に関しての解説。④ »

無料ブログはココログ