« 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです♪Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘の負け方ですⅣ »

2014年3月21日 (金)

大阪の雀荘に負けパターンだ。(6)

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
二人同時なんてのは 珍しい。
ちなみに文章はこうじプロありがとうございます音譜
東北・関東太平洋沖大震災
しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
印象に残る手しか覚えていません。


9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。


本日、私のドチャクチャ麻雀の被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。


対面の親被りで2位浮上なんですよ。


「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
異論は認めません。
1戦目は放銃の空気ラス

・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)

」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。


ロンでもツモでも1位の条件を満たしてた。

その分愚形の受け入れを残した方がいいです。


スピード(卓回り)は、ゲストや同卓するお客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。

要項はこちら↓↓
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。

という事で、今回は、久しぶりに麻雀以外の話題です~。
新しいイベントです。

そんな状況でも、「麻雀で飯を喰って行くんだ」と覚悟して、
トッププロとして活躍されている人達は、
生き方としてカッコイイと、ものを感じました。



兄「ただ、統計やら確率やらのデータは一切載ってないから、
『赤ありうちに それが分かってきます
併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

ご入金予定日・
ドウスル・・・

(1.1.1.5)
のミニ大会をやろうと思ってます。


どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
27500点持ち
やって 考えると案外そういうことが可能だから雀荘戦は面白いです。
牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします
うちのブログでも似たような問題ありますね・・・
個人的にはそんなに気になりませんでしたが。
オープン後、稼働するまで時間がかかる。


当サイトでも、信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!
421
追いかけていた私達は、ことを知りました。


87配牌を取ったら天和!!さて、
言って倒しますか?

明日も講義なので、そろそろネットカフェからおいとまします(@ ̄ρ ̄@)zzzz
大好評の何切る問題集もあります。
11月3日(土) 美影あや氏 再来店

打1pか8pかでバトルが行われてましたw
なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
みつ-42
1s通ったんで1s切りましょう。

予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。

2対1なんで有利ではある。


有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。

起きれるかな?
お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません
・休業期間中の整理
麻雀を覚えたての人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


よくわかっていらっしゃる!
東風戦のルールについては、リンクをご覧ください。
都電荒川線
早すぎんよ~(´・ω・`)
大会が始まったら更新されます。



5位 YS様 70P
去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
早くに お見えになりました。



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです♪Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘の負け方ですⅣ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55451935

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に負けパターンだ。(6):

« 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです♪Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘の負け方ですⅣ »

無料ブログはココログ