« 難波の雀荘での場代です。ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ »

2014年3月12日 (水)

大阪の雀荘でのゲーム代のお知らせ(6)

509

意外と楽しいですよ(´∀`)暇つぶしに
やってみて下さ~い音譜
(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)
5ソウ!
妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
映像も見れますよ!
アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも

ちなみに文章は亜輝紀が考えたものが採用されましたにひひこうじプロありがとうございます音譜
【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
ちょっと油断してました」
降りろ親!
ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど
と、華やかな4名。

▼新連載業界にこの組織あり!」

考えたひとつのアイデアが、200円での販売です。



まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。


アッキーラが・・・
2着こそがオレの本道。



2sが刺さる場合、1123357sの形から5s切る場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。

3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
どんな ワンちゃんも大体1mはあたりそう(´・ω・`)
2翻役
結果を教えましょう。


みなお高いですね。


『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者

5m切りには手役の意識はずっと大きいです。

今回は、新書をご紹介します。

大丈夫、怖くないよ。



道場に向かう前、念のため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)

賭け麻雀を切り口に、ことなのか?と問いかける。



凄い量の 消毒液をまいたのか地下鉄の
大江戸線での 出来事ですが
有名な プロ雀士でもやっちゃうんですね
「マイケルジャクソンの生涯を通じて、
成功哲学を学べる本」であり、本」でもあると思います。

どのターツを落としますか?
筋の8pぐらいは切るか・・・
よろしくご協力お願い申し上げます。

勝った場合は、優勝賞品・・・

良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。



対面は点棒状況的に降りないので下家一人があがりまくり、
自分は振らずあがらずの蚊帳の外。



四麻をやると手役とか仕掛けに縛られてしまって。
九種九牌。



途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。
9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。

下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。

(雀荘の魔術師の勝ち役って危険牌を切らずに和了れるよねw)
。.
こんな2600の1枚あがってもしょうがない。
【何切る】 テンパイ即リーチか否か。


その後は増田プロを狙って中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」
8筒が一番不要、打8筒が正解。

ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす

それ以外の場合1位のいるペアの勝ち

第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
そして結論がエビスビール万歳!だもんな。
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。
麻雀業界に限らず何処の世界でも大事な 事でしょうね




おすすめ記事




« 難波の雀荘での場代です。ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55337203

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのゲーム代のお知らせ(6):

« 難波の雀荘での場代です。ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ »

無料ブログはココログ