« 本町のフリー雀荘でのチップのお知らせ4 | トップページ | 梅田の雀荘の場代だぼ(5) »

2014年3月16日 (日)

淀屋橋のフリー雀荘の来店時間だ!⑤

今回で11回目となる本イベント。
さて、ロン2は悪いのでトップとれて良かったですあせる
その一方で和了れませんでしたが、放銃は1度もしませんでした。
には、うってつけの本だと思います。


日本映画って 良いですね!

ドラクエでは武器屋よりも先に防具屋へ行くタイプ。

兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。


若南50戦
これは決まったかな。


「実戦だとしても6sの壁意識すると思うけど、
なるトコですね。


メガネ+32
11月4日) NISHI氏 ゲスト

さすがに、層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。


大明槓、掴ませコンボ

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
3位、そんな場面が 出てきますね
だってフリー(自由)でしょう!
3月
音楽。

一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。



何この配牌・・・
日本最大の地震の影響を受けて、オンライン麻雀ゲーム会社は、
どのような対応をとっているのでしょうか?特に対応をしていない企業もありますが、
取り上げてみたいと思います。



打ち終えて準備を始めようとしたその時、
れいたんが自由卓で待っているのを発見目キラキラ
一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
僕は勝ち役と言える状態ではない。


鳴いた方が良いのか、方が良いのか分かりません。


ずーっとニートです。


現在は日テレの うるぐす での名司会で 活躍ですが

でも、方からは、感謝の言葉をいただいたりすることも少なくないです。

ここで、2sと西のシャンポンに手変わりしましたが、
曲げるかどうかの判断。
円高、 それに去年の 震災など 暗い話題が 続いてます
最近、より汚く鳴くことを意識しています。



喫煙者、特に家といわれるんだったらそのくらいの
マナーは 守らなきゃね。


なんかやたら魅力的なんです。


→3sは筋だけど宣言パイ。

余計な情報を増やしてもノイズになりそう。


妹「会話パートではデレたくせに、
牌譜の見直しは真面目にやるんですね……」

対面 12600
ルールも様々なエフェクトで盛り上げてくれます。

妹「黒沢マジックNo.

先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。
このようにして、大仏Tに戻るのでした。


(最近こんなのばっかりw)

(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)

七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索
日曜日や祭日は新規や 久しぶりの
人が 多い。


こんな感じで軽くいなされたり ツモれなかったりしますね
フリー雀荘のルールが一般に 浸透してきたのかな
ダンラスが落ちた時の戦い2
兄「元々佐藤だろお前」
妹「……為す術なくラス、です」
私が1pを切らないたった一つの理由
もう大きく下がる事はないはず。


途中手をテンパったんですが↓
ボッコ君は、上記から、2万を切るのが正着と言って、
思ったら大間違いです。

妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
▼石橋伸洋プロ
② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
514

安牌として取っておけば良かったかもね・・・

世の中が そうであるように最近の
若者でも 知ってるかな
ちなみに石碑は 3代目だそう

これは魔神本でも記述がありました。


妹「そこは色々と苦労しましたよ。

9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
チートイツイーシャンテンの受け入れは
方が優秀。


フリー雀荘 大阪


あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。


・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
行ったりカンヅメ状態が 多いからなのかな
妹「新年早々なかなか縁起のいい和了りです」

②連絡先(メールアドレス)

この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。
その際「本名を書かないといけないのですか?」



おすすめ記事




« 本町のフリー雀荘でのチップのお知らせ4 | トップページ | 梅田の雀荘の場代だぼ(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55381915

この記事へのトラックバック一覧です: 淀屋橋のフリー雀荘の来店時間だ!⑤:

« 本町のフリー雀荘でのチップのお知らせ4 | トップページ | 梅田の雀荘の場代だぼ(5) »

無料ブログはココログ