« 大阪のフリー雀荘での負け方 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方です »

2014年3月19日 (水)

大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪

でも 考えたら 常連も 最初は 全員そんな店の 一軒です。


自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。


えっそれは想定外。


眩しいほどに真っ赤な手牌です。
笑顔の秘密
ても早そうやしそろそろ警戒しt

色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。



何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ

段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してればいい事があったとかないとか・・・・・。

靖子(以下妹)「今更ですけどおかげで
懐かしい お袋の味に近い食事が できてますよ

それでも俺は麻雀について触れ続ける

これらは後スジでも危険という話です。
昔、何年か前にセット(4名様)向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!
二問目は論争がおこった超難問のようです。


もう何も怖くない」

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。



つめきりと たこ削りは夜には日課になってますね。

妹「何様ですか!?」

海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。


天才といっていい。




それと、私クラスだと上の理由に追加であともう一つ、」

兄「JKの麻雀ブログだからJSが
情報も載ってるんじゃないかという訪問者の期待を裏切ってるな」
そのせいか成人病を患ってる者も いたり、
メンバーもいます
2枚目の發をポン。
麻雀は不思議なルールが 多い。
一つは為替差益。

みつは珍しく授業に出るとのこと。


MS様
こうするべきだったなんて誰でもできる。


亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
場の雰囲気が楽しい会になると思います。


雀荘 評判


本日は、お年玉イベント最終日です。
『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。

その後、9s5sツモ切り。



熱くなれよ。
(さらに前回の続き)
1280.
あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★

兄「めめめ滅相もございません。
これが原因で当たったら奇跡ですねw

2位 TN様 122P
両面といっても5枚しかない。
アドバイスありがとうございました!
東3局、西家。
兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
ことに食事を 差し入れてくださるお客がいるんです。
俺のファーストインスピレーションは五萬でした。


PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。


鈴木たろうプロは打6p
驚きでしたね

(麻雀自習堂ってとこです。

さあ南は山にいるはずだ。


ご意見はかなり割れております。

これは必要がありますね。


ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
ことが収支戦では重要です。


妹「『親にとっては子方に高めをツモられるのと安めを
放銃したって絶対揺れない、決めて打っているから。


::・( ̄∀ ̄)・::

対面が両面からチー。


兄「4筒スルー? 普段の靖子なら發ポンからの最速テンパイを
狙って4筒切りかと思ったけど」

麻雀 大阪




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での負け方 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55421856

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪:

« 大阪のフリー雀荘での負け方 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方です »

無料ブログはココログ