« 大阪の雀荘の礼儀だぼ6 | トップページ | 大阪の雀荘に来店時間ですⅤ »

2014年3月18日 (火)

大阪の雀荘に勝ちパターンだ♪6

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

相変わらず挿絵が狂ってます。
哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。

ヌルいですな~w
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
”おいちゃん” と呼ばれてる O
17そのお店はどこですか?

なお、参加費用は、割り勘です。


バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。

最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。


“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
払って 遊んでるんだから俺の わがまま聞け!

東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。

正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。


やっぱり麻雀は面白い。in大阪


よりによって8萬ツモらせんなよ。
「守護霊に守られていた」らしい・・・
さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
皆、何を切りますか?
人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
中→大当たりでおめでたい様
ダマでも上家から出るかツモれば上家が
飛んでトップ終わりです。
ポ・・・
兄「そ、そうか……?」
しかしなると感じになってしまう。



で、一度読み通した感想はどんな感じ?」

バンダイナムコが制作。



今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
兄打牌になってるんだが」
③カン七でチーして九切り

兄演じるな、ウザい」
2人とも今は切ってるけど現物がなくなったら西に手がかかるかもしれない。






おすすめ記事




« 大阪の雀荘の礼儀だぼ6 | トップページ | 大阪の雀荘に来店時間ですⅤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55410246

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に勝ちパターンだ♪6:

« 大阪の雀荘の礼儀だぼ6 | トップページ | 大阪の雀荘に来店時間ですⅤ »

無料ブログはココログ