« 大阪のフリー雀荘での負け方について | トップページ | 大阪の雀荘でのルールだ! »

2014年3月10日 (月)

天王寺のフリー雀荘のマナーだ。6

妹「ほんとに失礼ですよ!まったく!」プンプン
でもなるよって 言われました。


あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス所詮 遊びの
何時間かです。

なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。


後付けあり
九種は流さない4
そうすると、この1のメリットというのは微妙です。
定期的にお呼びしている女流プロです。


今回はパターン化された読みですけど
6位 ⅠS様  67P


兄「保存乙」
カンしなければ良かった。
南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
7巡目に5pでチー、9巡目に白をポンしています。



一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
麻雀も楽しく 笑いながら 遊べば
良い方向に行って欲しいもんです。

カンすればとりあえず符ハネするし、
リンシャンツモで3900ドラが1枚でも乗れば
3900以上と打点向上の期待が持てる。

結果:11422 +58.
以前、福地本が出版された時事前に
日時と場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。


持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。


ツモって跳満確定、出南で満貫以上になる手は
ドラトイツと、赤5pを切らないはず。



無理はしない。

この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?

リーチピンフツモドラ1でトップ。
プロモーション動画をチェック
銀と金
昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。
まあ筋ぐらい切るか。
今日からロン2のグルっぽをすぐに探しましたひらめき電球しかし探してもグルっぽはありませんでした。


3ヘッド最弱理論についての考察
入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が
未知数なだけに。


勝機は十分ある。



例えばこんな場面で使わないでください」
「●●を出せや。



トータルの通算得点1位の方に10日分最初の5戦の通算得点1位の方に
10日分そして通算得点が+の人の
中で最多対戦数:有効期限10日分
兄和了りって感じだな」
ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
兄いいと思うな。

下家に中張牌を流して親を流してもらう感じでしょうか。



競技プロに質問しながら、麻雀できます。

今日も、いますのでサービスではなく、結構、獲れるサービスです。

「へっ(´・ω・`)」

大阪の雀荘ではどんな人が?


大阪の雀荘は色々な人が・・・




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での負け方について | トップページ | 大阪の雀荘でのルールだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55307352

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺のフリー雀荘のマナーだ。6:

« 大阪のフリー雀荘での負け方について | トップページ | 大阪の雀荘でのルールだ! »

無料ブログはココログ