« ミナミの雀荘での場代です⑥ | トップページ | 難波のフリー雀荘の戦略だぼ4 »

2014年3月13日 (木)

大阪の雀荘のルールについて5

兄「ほい6筒ね。


1位なら昇段という1戦
手が重く、全局てっちゃんに8000も打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ
今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。

11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。

理事長 木下 裕章

以下、引用
「学割」制度について
流すわけがない。


前回の第35期最高位決定戦では、
流局・流局・流局と、野球だと投手戦のような、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
ミスター満ツモ(?)曽木プロが、
事もにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな

11月23日(金)が来店予定日です。

12月29日(土)は、来店する予定です。



例えるなら、ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)

お客様にリラクゼーションを与えて頂いて申し訳ない限りです。

中の人が同じである以上、SSまとめの
影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw

まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ
トップ取れる手順を2回も逃してますね。
MJ好き必見。
蒲田の「まるごちゃんGOD」が来年の1月14日に閉店するらしい。

妹「ありがとうございます」
今年1月はこのブログにおいてもっとも変化を
迎えた月です。




58pは危険ではないはず。


~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)

雀荘の魔術師での大会の開催などは、
麻雀人口の増加に寄与するものだと思います。


でも、したら、登録してきて、そこから瞬く間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。
良いね  本当に平和三色か総受け入れか、何を重視するかが問われる良問ですね。


【観戦者のメリット】
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
「4巡でテンパってたんだけど、東場だしシャンテン戻して大きく狙ってみたよ。

だから無理せずオリてるだけでいい。

第122話こめて』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まあまあの 感覚です。


チャンタの喰い仕掛けも加味するとスピードも打点も下がりすぎる。
その他にも橋本で見逃しや差し込みなどチーム戦ならではの
プレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!

494
私が、出ずに、暮らせば、良いだけなんですが
今のお店は、ギリギリの状態なんで、
まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。
11月1日(木)より制度を変更します!

(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
麻雀も 長時間やってると手が 汗ばんだりして 汚れます
昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
決まり次第、ブログ等で告知します。


兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って4sでリーチをかけています。


兄「危険牌の5筒を切ってリャンメンか現物6筒を
切って字牌シャンポンの選択か。


第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。

そこで一つ問題☆


麻雀 大阪

点数計算入門
その後、ミスドでチョコファッションとポンデリングを食べ、
モスバーガーでコーヒーシェイクを
買って車で吸いつつ、どうだったのかな~と帰りました(笑)



おすすめ記事




« ミナミの雀荘での場代です⑥ | トップページ | 難波のフリー雀荘の戦略だぼ4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55351751

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘のルールについて5:

« ミナミの雀荘での場代です⑥ | トップページ | 難波のフリー雀荘の戦略だぼ4 »

無料ブログはココログ