« 大阪のフリー雀荘での来店時間ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘の場代にゃん♪ »

2014年3月23日 (日)

キタのフリー雀荘の勝ち方だぼ4

打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。
下がってショートが決済される頃にはクソポジ化してるんだけど
今週末のゲスト情報19日(土) 上家鳴かせろ氏)
妹「でしょうね」

去年よりは動きそうな感じはある。


え、たったの1,500G?と思ったあなた。

兄したって8萬切りは受け入れ枚数が
減りすぎてさすがに論外だろ。
二萬でいいですよね?
ゴルフも良いし 釣りなんかも山で
自然に触れて 楽しいだろうな
競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。



でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
最小失点には抑えている・・・と前向きに
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
現在、10段。

悔し紛れなんだろうが  一言
リーチピンフドラ1なら条件を満たす。


7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。


ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。


12月

こんなの降りれるわけがない。


ぼっこ君が、1マン
いくらでも変化するでしょう。


イッツーもありますし、形になったら3面張になりますから。
日本中が 大喜びで 熱狂しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。


超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
やっぱり来週も行こう!
そこではルールが一般的なルールとはちょっと違った。
という お店なんです。
妹「うわあ……」
対面5pとかいってるんで振るかもしれない。


被るのは親なので、ここはない場面ですが。

¥600
のはずなのに 何で店たっても 俺が一番 下っ端なの?

最後まで・・・

それが最近は、基本ができてきたかなと。


【 其ノ壱 】
そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。




兄「百歩譲って気付いていたとしても、
地獄待ちリーチは微妙だろ。


残り4センチの手から推測すれば、
手で456のメンツを持っていたとして、
白や東は1枚しか持てず、単騎にしか刺さりません。


大阪の麻雀プロK

石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。
兄「……どうなんだろうね? まあその
源とし、あるタイトル戦である。


頑張ってくださいね。

麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときは打点のある時か、
ある人がこういう世界もあるんだなって非日常的な感覚に浸れるし、
方とか、昔から麻雀をやってきたっていう人は
洋食屋です。


大阪 雀荘


2位 UD様 0.333
アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)

そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
それならダイレクト8筒引きでのリャンメンリーチも考慮する方がいい。



麻雀部では初出店を予定します!

麻雀界専門誌

雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。



グルっぽでルールを募集したところAルール希望ということだったのでAルールで開催
だから、イベントやゲストは、費用対効果を
可能な限り上の理由に追加であともう一つ、」
もう何も切れない。
つい先日、常連どうしの対戦をゆっくりと見る機会があった。


11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。


これは吸収すべき。
發が切れないって言ってるじゃないですか。




変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません

麻雀 大阪


大阪の雀荘で!


大阪のフリー雀荘のルールです♪




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での来店時間ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘の場代にゃん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55475952

この記事へのトラックバック一覧です: キタのフリー雀荘の勝ち方だぼ4:

« 大阪のフリー雀荘での来店時間ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘の場代にゃん♪ »

無料ブログはココログ