« 大阪の雀荘のルールについて5 | トップページ | 本町の雀荘でのチップ4 »

2014年3月14日 (金)

難波のフリー雀荘の戦略だぼ4

昨日、退職記念の飲み会があったようです。


自分は10位とパッとしませんでしたガーン
苦肉の選択ですので、ご理解ください。


ハンパなテンパイはいらない。

上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
対面が東を切った瞬間に鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。



麻雀というゲームは強くなりました!!!(ドヤッ
あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。
1等5000Pは、まだ出ておりません。




大阪の雀荘での日々


ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。



1円下がるごとに75000円の損が相殺される。


淀屋橋のフリー雀荘でのチップだ。?


別に省いてかまいません。

・巻頭特集

まぁ田舎の会社で、いままで外部委託して高いお金を払ってやっていたので、
ないわけで、しょうがないんですが・・・

白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。
3%)
さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。


麻雀講座 ~まったり牌効率編~

一度、見てみてください。



アーンド!!
大充実の無料ゲーム!
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。
・対子落としも有り。
カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。


一見すると最初は思うのですが考えてみるとそうか、
鳴きは愚形をさばくっていう意識が元々強かったんですが、
多少強引でも、形が悪くなっても、
やすくなったり、テンパイが速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。


対面が手出しで9p切ってきた。

「集める人は、集めるし、集め出したら、他店に行くきっかけが減るよ。
勝手に読んだんですが自分と重ね合わせちゃいました。


高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。
なあ! そうだろ!? みんな!!」
2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。


是非、読んでみてください。

妹第12話で使いましたよ」
上家7mチー。

その話題は続かなくていいから」
いるかもしれませんね

もう3位でいいから早く終わらせたい・・・
悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。

フリー雀荘には人達が 集まります
兄「いや、西(シャ)で 待て! 』
今週の麻雀ランキング

なお、ネトマも3日間休んでいます。
10月度ノーレートフリー ポイントレース途中経過
絞り殺して流局、もしくは他の人が
不必要な時間が かかるようになったりする
繰り返して経験値を増やすことで、精度を


1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。

103
上家が6sポンして4s切り。



ロン2ブロガーリンク更新
妹「何様ですか!?」
今日はギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね
10問もあれば、充分耐えれるかと。
女流麻雀プロのBlogからも
妹集中できなくて…………」グス
親の現物を2枚消費・・・
そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?一緒にいる時間が多いならそれなりに
書けますし、ブログのネタにもなる……のかな(たぶん)。

下家が親番なので、下手に曲げてツモ切りマシーンに
なりたくありません。



大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のルールについて5 | トップページ | 本町の雀荘でのチップ4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55355879

この記事へのトラックバック一覧です: 難波のフリー雀荘の戦略だぼ4:

« 大阪の雀荘のルールについて5 | トップページ | 本町の雀荘でのチップ4 »

無料ブログはココログ