« 大阪の雀荘でのルールだ! | トップページ | 難波のフリー雀荘での戦略にゃん(4) »

2014年3月10日 (月)

大阪の雀荘でのゲーム代です♪4

2365ptまで来ました!
雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。
小手返し
レロトラーに10日分。



さて、次につなげるということを意識したうえで

まあ、何とかなるかなと。



それに会話も体調次第でかなり変わりますし。

さすが雀荘の魔術師がんばったのに。

オーラスで和了れるもんじゃ ありませんね。

バンザーイ∩(≧∇≦)∩
候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。


陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

遊図なら、4卓(一応、5卓まで可)ありますから、
16名くらいのゲーム大会なら開催可能です。

ツモった!
平順は2.

『ホームページを 見てきました!』
ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。



一気にバカヅキしてこんなによく焼けてくれて・・・
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。
降りて2位、3位を狙うのも魔術師的には悪くない。


誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。


大阪の麻雀プロパイポ


・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。


2件リーチでテンパイ
昇段おめです!
どこの地獄のミサワだよ」
関連牌の状況としては、白が1枚切れです。


22打ちながら何を飲んでいますか?

無理のない手順
大底から反転を確認してから買い、とか言うけど
中が出るが2sと57p落としていくのはキツい。
まぁその日一日で翌日は逆転するかもしれない 結果です。

ただ、出来上がりは、仕上がりになっています。


麻雀といえば本場は大阪!


何切る4

過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

本当にビックリした。



0%)TOTAL-63
が忘れられません。


19を使うとしたら重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。

リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p

というのもおいてはかなりリーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。
それでは短いですが皆が麻雀に興味を持ってもらえる事と、
幸運を祈って!!!
お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。
それだけに専念、結果はしらん。


第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

とりあえず3p。


そんなこんなで臨んだ決勝戦。



「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)

雀荘 大阪




おすすめ記事




« 大阪の雀荘でのルールだ! | トップページ | 難波のフリー雀荘での戦略にゃん(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55315381

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのゲーム代です♪4:

« 大阪の雀荘でのルールだ! | トップページ | 難波のフリー雀荘での戦略にゃん(4) »

無料ブログはココログ