« 難波のフリー雀荘の戦略だぼ4 | トップページ | 岸和田のフリー雀荘の負けパターンを解説 »

2014年3月15日 (土)

本町の雀荘でのチップ4

妹お兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
でも負けない!!甘いからだ(`・ω・´)
自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。

何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。

最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。


2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」

(汗)

私ならここで4筒を放します。

【東一局6巡目 西家 原点】

ブラコンVSゼットン

兄「な、何だってー!!」
これぐらい押さないと勝てないよ?
兄「うん、ドライなリーチだね」
・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安

え?
これ時間いっぱい迷いました。

私は中日ファンというわけではありません。


立直率 : 18.
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九牌も 多くなったようです。



ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。

もし他人が書いてたら激しく嫉妬するレベル。


麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。


聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
打7筒としました。


雀荘 評判

中学時代、覚え高校時代は甲子園の優勝投手。

配牌7種。



カンは待ちになってから・・・

南は2枚切れ。
ドラは西でポンしているとします。


他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。



ブー麻雀の発祥地大阪!


大阪の雀荘で!




おすすめ記事




« 難波のフリー雀荘の戦略だぼ4 | トップページ | 岸和田のフリー雀荘の負けパターンを解説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55370427

この記事へのトラックバック一覧です: 本町の雀荘でのチップ4:

« 難波のフリー雀荘の戦略だぼ4 | トップページ | 岸和田のフリー雀荘の負けパターンを解説 »

無料ブログはココログ