« 本町のフリー雀荘の戦略だ。ⅵ | トップページ | ミナミの雀荘での戦略だ!Ⅵ »

2014年2月22日 (土)

大阪のフリー雀荘の営業時間にゃん♪Ⅵ

最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
ことの真相は口をつぐんだままでしたね
好きな小説は?

でも時間はまだあふれ牌も出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
お店側の 意見というより決めていただきました。


結論としては松屋が攻守最強。


微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。



リアルでも、競技でも、ネットでも強いちくき氏と同卓するチャンスです。
つのだあああああああああ!!!!
1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。



但し、原則、ウーロン茶のみ飲み放題としています。



噂?
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は期待して地蔵になっていました。



緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
青5ピン

雀荘の魔術師はクソすぎるだろWiki、
あてにできないな。



この前の3半荘もノー和了・・・
兄払って萬子待ちでツモか。

ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。



というキーワードで検索して来た人がいました。


風邪などは まだ いくらか ましなんだが
寝不足は きついですね
ダマなら切ってくれるかもしれんし。
牌効率を極めるにはコツがあるのです。
大事な時にこの配牌。


岸和田の雀荘の礼儀のお知らせⅣ


コブクロ です 良いですよね。


全員から奪って安いあがりを誘って
どうする

ご了承くださいw
お客の中には続けて のぞいて下さる方もいるようで まあまあ良い年で ありますように ブログ上では ありますが

点棒変化のない東場の親番。


かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。

そこで もし 勝ちにこだわりたいなら楽で
人を 基準に考えることです。


染めているイケメン青年はたまらずチー。


上家の親から8mツモ切りリーチ。



8索はスルー。



おもしろかったです。

やっぱ牌(パイ)が好き
この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。

これは決まったかな。

正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。


日時 : 8月11日 21:00~

なんと メイクが、、、、、、しかもどうしたんですか、こんなに早く?
プライド軽量級王者の五味氏風に言うところの『スカ勝ち』がやはり、
ものを魅了するんじゃないでしょうか。

羚君は六歳 +141
2sはさすがに無理だ。


【南1局 親 5巡目 25100点持ち2着 ドラ8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
鳴かない解除し忘れてただけなんです。

タンヤオチートイドラドラとかあるんでラス回避ならそれすら切らない方がいい。

中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




« 本町のフリー雀荘の戦略だ。ⅵ | トップページ | ミナミの雀荘での戦略だ!Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/55088010

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の営業時間にゃん♪Ⅵ:

« 本町のフリー雀荘の戦略だ。ⅵ | トップページ | ミナミの雀荘での戦略だ!Ⅵ »

無料ブログはココログ