« 梅田の雀荘の場代は? | トップページ | 大阪のフリー雀荘に戦略だ。Ⅳ »

2013年7月25日 (木)

大阪の雀荘にチップです。(6)

兄「あ、ドラスジの9萬でビビって手を狭めやがったな。


あじさいの唄グッド
現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。

妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
それに見逃すつもりなら 最初から良いと 思いますね
(´・ω・`)こんな牌いらないよーー
桜井章一氏 対局動画第2弾 本日17時アップ予定!

絶賛苦戦中

ロングインタビュー無料公開!
こういう話をしたら、その人は・・・
今日はポイントを稼げました。


言って電話を切りました。



妹「むぅ……手厳しいですね」
ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。



・・・ニコニコあせる
(途中参加ももちろん可能です)
B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
3900は東風戦では決め手になりません。


兄「だが面白くないのを我慢して我慢していつか使おうと温めてましたw
兄冗談だって! 真に受けるなよ!」
いつも発泡酒が友の俺たちにとっては
高価な餞別なのだ流れ星

現在は名司会で 活躍ですが

さっき(2戦目)は2位だったww
雪と麻雀
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

妹書こうかと思いまして」

しかし説かれており、システム化よりは
対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。

つまり後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…
で、なんでしたっけ?
【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
それでは、画像をご覧ください。
おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」

■日本雀友会情報
ただひとり強いのが、ボッコ君です。



チョットタイプが 好きですね
スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
285でした。


様は、得点関係が最優先。



納期を重視して買いました(^_^;)
兄「麻雀に一貫性という概念は必要ないからね。



なんか弱くなった気がします^^;
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。




続いてポイントとなる場面です。



妹「最初の方で言った通りこのガードを
くぐり 西口に行きますね

ちなみに藤原プロ、最後何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク
いずれにしても、いろいろな雀荘の元メンです。

あまり嬉しくありません。

それならぶん曲げるしかない」
★ 麻雀ブログランキングはこちら
妹「なるほど」

5のスジの2-5、5-8はこと、
リスクの割に打点が低いことなどでしょうか。
麻雀マンガと言えば、『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。


俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)

俺が選んだ道は・・・

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
危険だろうがなんだろうが行くのみです。



大阪 雀荘



おすすめ記事




« 梅田の雀荘の場代は? | トップページ | 大阪のフリー雀荘に戦略だ。Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1916595/52591614

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘にチップです。(6):

« 梅田の雀荘の場代は? | トップページ | 大阪のフリー雀荘に戦略だ。Ⅳ »

無料ブログはココログ